名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.19

宝慈苑

敬老会😀

こんにちは😃

宝慈苑です。

午前中は強い風だけでしたが、

ついに雨が降ってきました”(-“”-)”

これからもっと雨風が強くなってきますので、

皆さん、気を付けてお帰り下さいm(_ _)m

そんな台風と共にやってきたのは「敬老の日」

はい!

本日9月19日は『敬老の日』

宝慈苑では9月のレクリエーションとして

『敬老会』を行いました😚

今年はスタッフが体を張った出し物を

利用者様にプレゼント?させて頂きましたよ😃

さあ~利用者の皆様もお待ちかねのご様子です(*^▽^*)

二つ並んだテーブルで何が行われるかと・・・(#^^#)

『THE 二人羽織』

まずは練習としてバナナを(*^▽^*)

さて、

スタッフの姿はどんなんだったでしょうかーーーー😆???

#H&N

#宝慈苑

#9月レクリエーション

#敬老会

#二人羽織