名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.18

名東

もうすぐ敬老の日

こんにちは、名東です。

台風が近づいていて

なにやら怪しい空模様・・・。

ですが、明日は敬老の日ということもあり

今日も多くのご家族様が面会に

きてくださいました🎵

 

本日最初の面会は、O様。

奥様いつも自転車で会いに来てくださいます(*^^*)

雨が降らなくてよかったです!

また来てくださいね🎵

 

続きまして、N様。

昨日に続き、今日は息子さん達が

会いに来てくださいました!

今日は起きていらっしゃいますね~🎵

面会後はテレビに出ているマツコ・デラックスさんを

じっとご覧になられてましたよ(*^▽^*)

 

そして、本日最後の面会はH様!

息子さんが持参された動画を

しっかりと見つめてご覧になられていました!

 

そして明日は敬老の日・・・ということで

なにやら昼食メニューが豪華そうです🎵

皆様楽しみにされているようなので、

また明日のブログでご紹介します🌼(^^)🌼

 

#H&N名東