名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.17

名東

面会日和

こんにちは名東です😊。

今日は過ごしやすい気温ということもあって、

多くのご家族様が面会に来てくださいました😊。

まずはN様

面会の時は残念ながら爆睡中でしたが・・・

面会後に覚醒し、スタッフと「君が代」を歌われてました🎶

次回はご家族様の前で披露できると良いですね🎶💕

お次はS様

久しぶりの面会となったS様も嬉しそうでした😊

最後はH様

こちらも久しぶりの面会となったH様

H様もとっても嬉しそうで、笑顔を見せて下さいました🎶

最後はしっかりお見送りをして、居室へとお戻りになりました

わたしにもめんかいにきてほしいんだけど

あなたは今日小旅行の帰りでしょ

#H&N名東