名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.15

その他

イバラが栄にやってきた!

H&Nホールディングスのホームページにも

登場している『シキザクラ』

 

異界からあらわれ人を襲う存在『オニ』。

オニに対抗するため、

特殊なパワードスーツを着た少年少女のチームが

世界を救う力を持つ巫女の少女とともに戦う

ヒロイックバトルアクションです✨✨

 

夏休みに再放送があり、話題になりました👏

 

そのシキザクラのキャラクター、

イバラとヒロインの明神逢花(みょうじんおうか)ちゃんが、

栄にやってきました✨

このアニメは愛知県の各所が舞台として登場していて、

愛知県民は盛り上がります↑

2人とも楽しんでますね〜🤗

 

栄に来たのなら…

もちろんH&Nホールディングスの本社にも

来てもらわなくちゃ!

と、いう事で、イバラがやってきましたよ😆

会議で集まっていた施設長さんもノリノリで写真撮影📸

本社メンバーも📸

代表も📸

玄関にあった、伊藤たかえ先生のポスターとも📸

あ!代表のお席に座っちゃってる🤣

本社全員、イバラのファンになっちゃいました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#シキザクラ#イバラ#三輪翔#明神逢花

#中京テレビ#ヒーローショー#ヒロイックアクション