名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.05

宝慈苑

笑顔✨✨

こんにちは😃

宝慈苑です。

窓越しの面会が再開されてから、

毎日ご家族様が来て下さってますが、

なかなかしっかり声が届かないこともあり、

ご家族様と会社の携帯電話を使用しながら

お話をして頂くこともあります😚

こちらはスピーカーにしてお声を聞いて頂いてますが、

今日はなんか様子が・・・

利用者様は目の前にいらっしゃる息子さんが

携帯電話で誰かとお話されていると思われたようで^^;

息子様が話しかけられてもダンマリ・・・

でも真正面から覗いてみると・・・

こんなにも素敵な笑顔をしてらっしゃいました😆✨✨

やっぱりご家族様に会えるのは嬉しいものですね💕

また会いに来て下さいね\(^o^)/

#H&N

#宝慈苑

#ご面会

#窓越しだけど

#届く笑顔