名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.08.14

宝慈苑

夜勤明けの癒し😽

こんにちは😄

宝慈苑です。

昨夜は大雨でしたが、台風も離れていき、

今日は青空さえ見えていました🌞

ジメジメ感は相変わらずですが、

とんだお盆休みとなったようです・・・

施設にお盆休みはありませんが、

毎日利用者様の笑顔と元気なお声に

癒されております😚

そして、久しぶりに仕事に復帰し、

夜勤明けだったスタッフの癒しは・・・

そう!

アイドル猫たち😽

今日はひばりちゃんが、お仕事が終わるのを

そばでずーっと待っていてくれたニャン😸

そんな姿を見たら・・・

まだもう少し仕事が残っているけど思わず。。。

ナデナデしたくなっちゃいますよねぇ~😚💓

お仕事もぜ~んぶ終わり、二人でゆっくりとブラッシングタイム😽

気持ちよさそぉ~💕

スタッフもひばりちゃんも共に癒されておりました(笑)

#H&N

#宝慈苑

#癒し

#ひばりちゃんと