名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.08.10

宝慈苑

きゅん💕

こんにちは😚

宝慈苑です。

不安定な天気が続いており、

今窓の外から激しい雨の音が伝わって来てます☔

晴れてたかと思うと、こんなふうに雨が降ったり、

ほんと異常気象です💦

何か起こるんじゃないかと、

Yサ責と心配しながら外を見ておりました。

この雨の中、た~くさんのお薬(栄養)が届きましたので、

台車3台分頑張って、3階の皆さんのお部屋に配り、

エレベーターで降りてきたところ・・・

1階に着き扉が開くと⤴⤴⤴

もーーーーーー(≧▽≦)!!!

真正面になるみちゃん😸が!!!

こんなふうに待っててくれた?んですよぉーーーー😚

もー!!きゅん💕としちゃいましたよぉーーー!!

イヌ派の私もこの姿にはやられました(笑)

かわいすぎるぞ!!なるみちゃん😸💕

#H&N

#宝慈苑

#なるみちゃん

#お出迎え

#きゅん