名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.08.06

宝慈苑

なにに見えますか?

こんにちは😄

宝慈苑です。

今日はスゴイ写真をお見せしちゃいますよ!!

説明なんてきっといらないですから、

とにかく見せちゃいます!!

「雲海と朝日」

すごくないですかぁ~😄

6月に宝慈苑に仲間入りしてくれた介護スタッフ、

趣味がカメラ📷だと聞いて、「No.1の写真を見せて下さい😁」と

お願いしたところ、こんなすごい写真が!!!

ベストショットです✨✨

それにしてもマジ凄いですよね~\(^o^)/

まさしく「雲の海」って感じですもん。

この瞬間を撮るために真夜中に出発して、長野県の美ヶ原まで行かれたんですって!!

でもこれは、

肉眼で見る価値ありますよねーーー😚

まだまだお宝📷はあるようで・・・

また少しずつ見せて頂こうと思ってますので、

随時このブログでも紹介させていただますね🎶

皆さんも楽しみにしていて下さい(≧▽≦)

#H&N

#宝慈苑

#お宝写真

#雲海と朝日

#長野県美ヶ原