名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.31

名東

久しぶり・・・なんですが・・・💦

こんにちは名東です。

毎日暑いですね🥵💦

そんな今日というか昨日にはなりますが

H様のご家族様が面会に来てくださいました😊

ご家族様が面会に来てくださいましたよ~😊

と声かけをさせて頂くと・・・

お気に入りのぬいぐるみと一緒にカメラ目線で撮らせて下さいました🎶😊

いざ面会開始・・・💦

新型コロナの感染者が増加傾向にあるため、

自動ドアを閉じた上での面会の対応とさせていただいております

最初は不思議そうなH様ではありましたが、

ご家族様のお顔が見れて満足そうでした🎶

面会後は、しっかりとお見送りをして、

満足そうに居室へ戻らせました😊

H様良かったですね😊

 

#H&N名東