名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.05

名東

もうすぐ七夕🎋

こんにちは名東です。

 

温帯低気圧に変わりましたが、

午前中は荒天となりましたが・・・

午後には天気が回復すると言う変な天気になりましたね💦

 

今日は喀痰の実地研修をスタッフYさんが

頑張ってました😊

 

 

しっかり覚えて利用者様に還元したいとのことでした😊

 

陰ながら応援してるので、頑張ってくださいね😊

 

おまけ

もうすぐ七夕🎋ということで

名東でも願い事を書いた短冊を集めていたら

同じく喀痰の実習の為に名東に来ていた

神明町のOサ責に短冊に願い事を記入してもらいました😊

 

 

 

その願い事は・・・☆彡

 

 

 

ホントにそうですね😍

 

Oサ責のささやかな願いが叶いますように😊

 

#H&N名東