名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.08

その他

鳴戸部屋NEWS

お相撲さんはみんなお肉が好き😍

またまたBBQを楽しんでます‼️

 

名古屋場所もいよいよ明後日となりました。

お肉でパワーアップですね😎

楽しげな様子をご覧下さい♪

 

金沢、峰洲山、向田、火おこしは任せた❗️

 

お行儀よく一列に並んでみました。

 

焼き役は三島!美味しく焼いてね🍗

 

丸勝と安齋のつまみ食いコンビ🤣

 

早く焼かないと食べられちゃう💦

 

みんなで『いただきます!』

 

ピーマンとズッキーニ(おしゃれ)‼️

 

三島はまだまだ焼いてます🔥

焼き方を極める⚡️

立派な焼き奉行ですね👏

 

 

暗くなってきましたが、気にせずまだ食べます❗️

 

最後はこの人で決まり!

お祭り男、川村✨✨

いつも明るいムードメーカーです。

 

さぁ、名古屋場所まであとわずか。

最高の名古屋場所にしましょう‼️

 

明日もお届けしますお楽しみ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス#HアンドN鳴海

#鳴戸部屋#鳴戸親方#イケメン親方

#欧勝馬#名古屋場所

#勝ち越し#HアンドNファミリー

#朝稽古

#介護を極める#相撲を極める

#バーベキュー