名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.09

宝慈苑

番外編😄

こんにちは😄

宝慈苑です。

空がくろ~くなってきたと思ったら、

すごい雨☔と雷⚡が・・・😱

事務所でパソコンを打ちながら、

何度も叫んでしまいました💦

 

今はもう雨も雷も止みましたので、

なんとか帰れそうです😰

 

さてさて、

今日はすいか割りの番外編を🍉

 

皆さんの徹底的瞬間を撮ろうと

カメラを構えていた私📷

さ!

棒をしっかり握って勢いよくいきますヨ!!

と思ったら、寸止めっ(笑)

 

さぁ!次はいよいよいきますヨ!!

と思ったら、またまた寸止めっ😂

 

ではほんとうにいきましょう!!!

と思ったら、またまたまた・・・

もーーーー!!!

全部シャッター押しちゃったじゃないですかぁ😁

 

と何度も騙されてしまった私でした😄

 

五回目くらいでやっと叩いて下さいましたよ(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#すいか割り

#番外編

#なかなかいかない笑

#ついに