名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.10

名東

面会日和??

こんにちは名東です。

 

今日も変わりやすい天候となっていますね😱💦

 

そんな今日の名東ですが、

先日お誕生日を迎えられたH様のご家族様が

面会に来てくださいました😊

 

 

親子4代勢ぞろいでの記念撮影😊

H様にとってはすごく素敵な誕生日プレゼントに

なったのではないでしょうか?

 

またいらしてくださいね😊

 

午後には天候も回復して

I様のご家族様が面会に来てくださいました😊

 

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが

 

 

車椅子対応車両での奥様との面会ができて

I様もとても嬉しそうでした😊

 

またいらしてくださいね

 

おまけ

 

本日は、ノーブルのアイドル達をご紹介させて頂きます😊

 

 

まずはご存知「副管理者のももこさん」

良い写真が撮れてますね😊

 

お次は「ゆずちゃん」

 

餌に夢中で顔が撮れませんでした😥が

とても可愛らしい顔をしてるんですよ

 

最後は度々登場している「みかんちゃん」

 

 

今日はももこさんのお部屋で休憩中😊

 

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

 

#H&N名東