名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.11

宝慈苑

ひさしぶりに🌞

こんにちは😄

宝慈苑です。

今日もまた暑い一日となりましたね💦

玄関が開くたびに、熱風がムッと・・・

 

でも今日は久しぶりに日光浴をされた利用者様が

いらっしゃいました。

ここのところ血圧が低い日が続いていて、

あまり元気がないご様子でしたが、

本日は体調も良く、暑くなる前にYサ責が一緒にお外へ・・

追いかけてお写真撮らせて頂きました📷😄

Yサ責とじゃれ合っているところへ、

お邪魔しま~す😁

「気持ちいいね~😄

○○○さん、カメラみて笑って~😄!」

 

Yサ責の言葉は『魔法の言葉✨✨』

 

いつも皆さんがYサ責の一言で、

本当に笑顔を見せて下さるんですよ!!

スゴイです!!

 

いつもブログを御覧下さっているご家族様にも

この笑顔届きますように・・・💕

 

#H&N

#宝慈苑

#ひさしぶりに

#日光浴

#魔法の言葉

#笑顔