名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.13

その他

鳴戸部屋NEWS

名古屋場所3日目の写真がたくさん届きましたので

ご紹介します✨✨

 

まずは丸勝‼️新潟県出身です。

2019年の名古屋場所では、

丸勝、櫻井、元林(現 欧勝竜)が千秋楽では、

同部屋三つ巴序の口優勝決定戦を行うという

快挙を繰り広げました✨✨

 

白星おめでとう㊗️

 

さぁ、続いては村山‼️千葉県出身です。

 

昨年デビューした村山は、

3月場所で序の口優勝🏅

海洋高校からの入門は丸勝、欧勝海に続き

3年連続で3人目。

入門の際のニュースでは、

特注の制服がはち切れそうでした🤣

期待してます✨

本日も白星🌟

 

そして、欧勝竜‼️大阪府出身!

序の口、序二段、三段目と連続全勝優勝した強者🥇

24連勝は歴代3位✨

寡黙に見えますが、笑顔が可愛いです😊

 

欧勝馬に続け🐉

 

白星🌟ごっちゃんです。

 

そして、欧勝馬🐎‼️モンゴル出身!

メディアでも引っ張りだこ。

強くて優しい人気者です✨✨

 

 

緊張のせいか、この日の取り組みは黒星でしたが、

まだまだ先は長い‼️

切り替えていきましょう♪

 

 

 

 

呼び出し、健太も頑張ってますよ〜👏

どっちが健太?

 

正解はこっちです✨✨

 

明日の取り組みの案内をお手伝い!

 

最後の一枚はクイズです。

この写真の中に、

何人、鳴戸部屋の方がいるでしょうか?🤣

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス#HアンドN鳴海

#鳴戸部屋#鳴戸親方#イケメン親方

#名古屋場所

#勝ち越し#HアンドNファミリー

#介護を極める#相撲を極める

#欧勝馬#欧勝竜#峰洲山#三島#櫻井#向田

#欧勝海#村山#丸勝#本間#川村#欧翔山

#安齋#北欧山#山根#金沢#欧山田