名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.18

その他

鳴戸部屋NEWS

とても残念なお知らせが、

相撲協会から発表になりました。

 

……………………………………………………

大相撲名古屋場所8日目の17日、

新十両東13枚目の欧勝馬(25)

=本名プレブスレン・デルゲルバヤル、

モンゴル出身、鳴戸部屋=が

新型コロナウイルスに感染したと発表した。

鳴戸部屋の力士全員と

師匠の鳴戸親方(元大関琴欧洲)は、

18日の9日目から休場する。

……………………………………………………

 

感染力の高いBA5株に置き換わり、

コロナ第7波の到来といわれています。

 

名古屋場所で、鳴戸部屋の力士の皆さんの活躍を

期待していただけにショックなNEWSですが、

一番悔しのは、親方をはじめとする

鳴戸部屋の皆さんのはず…。

感染者は体調回復を、

他のみなさんもしっかり体調管理して

次の場所での活躍を期待します‼️

 

ずっと応援してます📣

 

写真は、名古屋場所の会場入り口に飾られた

七夕の笹飾りです。

力士の皆さんの願い事が書いてあります。

 

コロナ感染の心配がなくなり、

思い切り応援できる日が早くきますように🎋

 

 

 

 

 

 

 

#コロナに負けるな!

#HアンドNホールディングス#HアンドN鳴海

#鳴戸部屋#鳴戸親方#イケメン親方

#名古屋場所

#HアンドNファミリー

#介護を極める#相撲を極める

#欧勝馬#欧勝竜#峰洲山#三島#櫻井#向田

#欧勝海#村山#丸勝#本間#川村#欧翔山

#安齋#北欧山#山根#金沢#欧山田

#式守昂明#呼出健太#床山床欧