名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.21

宝慈苑

超・マジックショー?第二弾

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は昨日の『超・マジックショー』を

第二弾としてお伝えさせて頂きますね?

まずは施設長が呼ばれて一緒に・・・

「施設長!!ハト?出して下さいよ(笑)」

と思ったら、お水を使ったマジックでした?

 

施設長、頭から水を被る覚悟で挑んだようですが、

そこはマジックですからびしょ濡れになることは

ありませんでしたね?

 

期待したんですが?(笑)

 

次は利用者様が一緒に参加されて・・・

 

「どうしてーーーーー????」

 

とマジシャンの方にマジックのタネを聞いておられました?

 

利用者の皆さんも、目が離せない様子です?

 

ビックリ!!の連続だったマジックも

あっという間に終わってしまい、

最後は皆さんと一緒に記念撮影?✨✨

 

ここ宝慈苑で普段じゃ見られない、

素敵なマジックを披露して下さり、

本当に有難うございました(≧▽≦)

 

#H&N

#宝慈苑

#超マジックショー

#ビックリ

#有難うございました