名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.18

名東

明日は父の日

こんにちは名東です。

 

今日は梅雨らしいジメジメとした天気になりました?

 

そんな名東では、お足元の悪い中

O様のご家族様が面会に来てくださいました?

 

その際に明日19日(日)が父の日ということもあり、

素敵な差し入れを持参して下さいました?

 

面会後のO様はすごく嬉しそうでした?

 

素敵な差し入れありがとうございます?

 

一方で・・・

 

M様は真剣な様子で

テレビをご覧になっていました?

 

鑑賞中ではありますが・・・・

写真撮らせてもらってもよろしいでしょうか?

と声かけさせて頂くと・・・

 

✌サインで応えて下さいました?

よほど面白いテレビだったのか

目線はテレビに釘付けでした?

 

おまけ

 

 

タイトル「睡魔と戦い中(笑)」

 

ちなみに結果は睡魔に勝利していました(笑)

 

#H&N名東