名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.16

宝慈苑

影の立役者???

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は蒸し暑い一日になりそうですね?

お米よりもパンが大好きな私(*´▽`*)?

先日の「パンビュッフェ」の様子を、

まだまだ書かせて頂きますよぉ~?(笑)

 

と言っても、本日は”番外編”!!

 

あのテーブルいっぱいの美味しいパン???を

朝早くから焼いて下さった”影の立役者”、

厨房さんの活躍ぶりです!!

当日の朝一に隠し撮りしてました?

皆さん、駆け回っていましたよ!

パンはどんどん焼きあがっていきます?

カレーパンに桜アンパン?

 

そして向こうにみえます、せいろの中には・・・

 

ジャー―――ン!!!

 

モチモチの角煮まんが入っていました(≧▽≦)

これはヤバい!!!

 

料理長?の最終チェックが入ります?(笑)

 

そして先日、「試作品です?!」と

持って来て下さった、

生クリームがいっぱい入ったフルーツサンド??

本番も大成功!!

こんな可愛く?出来ましたよ\(^o^)/

 

厨房の皆さん、有難うございました?

 

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#パンビュッフェ

#番外編

#厨房さん

#大活躍

#有難うございました