名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.15

宝慈苑

今日は男子ぃ~の登場です?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は昨日の「パンビュッフェ?」の続きを

お伝えしたいと思います\(^o^)/

レディーファーストということで、

先に女性陣に選んで頂き、

次は男子ぃ~の登場です?

こんなにたくさんのパン??が並んでいると、

女子だけでなく、男子も悩んでしまいますよね(*´▽`*)

今は「スイーツ男子?」も増えていますし(笑)

施設長と一緒に次々と選んで行かれた

こちらの利用者様?

お皿の上にはこ~んなにいっぱいに?

「美味しい!」と言って食べてみえました・・・

 

が・・・

 

ここだけの話・・・(^▽^;)

 

ちょっと取りすぎちゃったみたいです(≧▽≦)

 

いやぁ~気持ち分かります(*’▽’)

 

「これとこれとこれ、戻しといて」と(笑)

 

こそっと施設長のデスクの上に置いちゃいました?

 

焼き立てパン??のあまりの美味しさに、

 

笑顔!

笑顔!!

笑顔~!!!

 

 

みなさんと一緒にとっても素敵な時間が

共有出来たこと、本当に嬉しかったです?

 

#H&N

#宝慈苑

#パンビュッフェ

#焼き立てパン

#笑顔がいっぱい

#素敵な時間