名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.12

名東

天気がいいこんな日は?

こんにちは名東です。

 

今日はすごく天気のいい日になりました?

 

そんな今日はI様のご家族様が面会に来てくださいました?

 

来られなかったご家族様に連絡をして

声を聞かせてあげています?

 

電話越しの声をじっくり聴かれてたI様

面会に来てくださったご家族様ともしっかり

お話されて、安心されてました。

 

 

面会後は少し安心された表情を浮かべられてたI様

お会いできてよかったですね?

 

一方T様は・・・

 

 

プチプチをつぶされてました(笑)

 

 

その様子を見ていらっしゃったY様が

何とも言えない表情をされてますが?

 

T様は凄く集中されてました(笑)

 

#H&N名東