名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.05

宝慈苑

試作です?

こんにちは?

宝慈苑です。

天気予報通り、空がどんよりと

曇ってきました☁

天気は下り坂☔・・・

ひょっとしたらこのまま「梅雨入り☔」??

 

なんてことになるのかな・・・?

 

ちょっとテンションが下り坂⤵⤵⤵ですので、

昨日に引き続き、今日も宝慈苑自慢の

手作りおやつをご覧頂いてパーっと明るく

いきたいと思います(笑)

 

来週、厨房さんの主催で『パンビュッフェ??』

が予定されております\(^o^)/

前回参加出来なかったので、個人的に

とても楽しみにしているイベントなのですが、

当日お出しするパン??をあれやこれやと

試行錯誤しながら考えて下さってます?

 

そして本日、新しいメニューを試作として

持って来て下さいました。

あまりにも可愛いので、ちょっと早めに

お披露目しちゃいます?

皆さん、

なににみえますかぁ~\(^o^)/?

 

生クリームの中にお花が咲いてますよぉ~?

 

イチゴ?とキウィなんですって!!

 

生クリームもたっぷりですし、

これは映えますね~(笑)

 

もう一つはおっきな”厚焼き玉子”が!!

 

皆さんより一足先に試食させて頂きましたが

(すみません?)

超ーーーーうまかったです???

ほんとに泣けるくらいに・・・

 

パンビュッフェ??当日が楽しみに

なってきました?

 

#H&N

#宝慈苑

#パンビュッフェ

#試作品

#いける