名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.04

宝慈苑

梅雨を前に・・・

こんにちは?

宝慈苑です。

今日も太陽?が元気よく顔を出してますね!

思い切り洗濯を干したい気分です?

ほんと「梅雨☔」はどこにいったのやら???

 

ジメジメした季節を思うと、

梅雨☔はやってこないほうがいいのですが・・・

でも今日は梅雨入りする前に、

季節にぴったりのデザートが出ましたよ\(^o^)/

『あじさいゼリー✨✨』

中には、あんこ&栗?が!!!

 

これは『ゼリー』ではなく、

『あじさいまんじゅう』と命名したほうが

正解かな(笑)

見た目で喜んで下さるのは、

やはり女性陣?

男性陣はスプーンがすすむのが早いこと(笑)

ちょっとお隣さんにカメラを向けていたら、

あっという間に完食されてました\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#本日のおやつ

#手づくり

#あじさいまんじゅう

#梅雨入り前に