名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.01

宝慈苑

眩しかったです✨✨

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は、な、な、なんと!!!

ここ宝慈苑に、国民民主党の「丹野みどり先生」が

来て下さいました\(^o^)/

 

インターホンが鳴り、玄関へ行くと・・・

 

ま、ま、眩しすぎるぅ~?✨✨

 

丹野みどり先生のあまりにも美しすぎるお姿と

透明感に言葉を失ってしまった私(*´з`)

 

挨拶もきちんと出来ていなかったような・・・

 

すみません・・・全く記憶にございません(;’∀’)

 

施設長と管理者と並んで記念撮影?✨✨

 

一緒に写真を撮って頂きました?

 

カメラを向けると、丹野みどり先生のお洋服と

H&Nのロゴのカラーが同じでなんだか嬉しかったです?

 

こんな美しい女性を前に、施設長も管理者も

かなり緊張気味の様子(笑)

 

CBCテレビの夕方のニュース番組で

メインキャスターを務められていたみどり先生。

きっと知らない方はいないと思います。

みんなで是非応援させて下さい\(^o^)/

 

本日はお忙しい中、ここ宝慈苑にご来訪頂き

本当に有難うございましたm(__)m

 

#H&N

#宝慈苑

#国民民主党

#丹野みどり先生

#ご来訪

#有難うございました

#眩しすぎる