名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.05.29

鳴海

夫婦そろって・・・♡

こんにちは!鳴海です。

暑い・・・?

副施設長のハナコもこの暑さでは

散歩に行かず・・・

 

さて、Ⅰ号棟に入居されてます、F様ご夫妻

ご主人様は2F、奥様は1Fと離れ離れ(´;ω;`)

ご主人様が1Fまで降りてきてくださいました(*^^)d。

 

今日はとても静かだったので、お2人でゆっくりされていました。

穏やかな空気が流れています。

いいですねぇぇ( ´∀` )

 

 

そして本日Ⅲ号棟に引っ越されたA様。お話しする相手が出来て

素敵な笑顔をされていました。

K様と手を取り合って・・・本当にお2人とも

いい笑顔です?✨

A様も話し相手が出来て、毎日楽しく過ごして

いただけたら嬉しいですね。

 

んっ?後ろでは競馬好きのS様!

おっ!日本ダービー!!あのファンファーレ

が聞こえて・・・・???????

(イケナイイケナイ?)

 

暑さにまだ慣れないので、熱中症に気を付けて

ください。

車の中も危険です。

部屋の中だからと油断してはいけません。

 

乗り越えないといけない事ばかり・・・

頑張りましょう!!

 

#H&N鳴海

#熱中症予防