名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.05.28

その他

名古屋場所が待ち遠しい?

先日、5月場所での欧翔馬の幕下優勝?を

お知らせしましたが、

鳴戸部屋のTwitterや Instagramにも

たくさんの写真が載っていました✨✨

 

 

親方、嬉しそうですね❤️

 

そんな大躍進の欧翔馬ですが、

つい一年前に名古屋場所で名古屋入りした時は、

まだ髷もゆえない新人力士さんでした。

 

ここで、ちょっと懐かしい写真をご紹介✨✨

 

宿舎のあるH&N鳴海の坂を利用して

稽古に励んでいます。

 

 

黙々と、稽古やトレーニングに励む様子は

見ていて応援したくなりました✨✨

 

稽古中のほのぼのした様子に

人柄の良さが現れますね…❤️

 

 

 

昨年はコロナの影響で

地域の方々や施設の利用者様と

あまり交流できませんでしたが、

今年はお会いしてお話できる機会が増えると嬉しいですね‼️

 

十両昇進が決まり、

大注目の欧翔馬をみんなで応援しましょう?

 

 

 

 

#H&Nホールディングス

#鳴戸部屋#鳴戸親方#欧翔馬

#名古屋場所

#HアンドNファミリー

#人気者