名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.05.24

その他

高校と企業の就職情報説明会

本日、名古屋市商工会議所にて、

『高校と企業の就職情報説明会』が開催されました。

 

 

 

 

今回は、営業担当の伊藤係長が参加。

高校求人が解禁になる前に、

学校の担当者とお話しさせていただきました。

 

 

H&Nホールディングスでは、

新卒採用にも力を入れています。

介護を専攻している生徒さんだけではなく、

仕事選びに悩んだら、

介護職という選択もありますよ?

 

介護職の魅力は、

何と言ってもありがとうと言ってもらえる

やりがいのある仕事である事はもちろん、

どんな状況においても安定した仕事である事。

 

そして、我が社のモットーは極める❗️

介護の仕事は奥が深いです。

スキルアップに終わりはありません。

その為、資格取得制度や勉強会などを通して、

会社全体でバックアップしています。

H&Nホールディングスは、

介護のスペシャリストを育てます⚡️

 

お給料や福利厚生も充実している

H&Nホールディングスで

介護のお仕事、始めませんか?

 

中途採用も募集しております。

ご応募お待ちしております❗️

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#介護の仕事#極める

#介護のミライを考える

#安定#正社員#社宅あり#福利厚生充実

#初任者研修#実務者研修

#介護福祉士#喀痰吸引等研修

#介護の仕事

#応募お待ちしております