名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.05.08

宝慈苑

素敵なプレゼント?

こんにちは?

宝慈苑です。

ゴールデンウイーク最終日も

とても天気が良く気持ちいい一日でしたね?

「10連休」という会社もありましたが、

終わってみるとあっという間だったのでは・・・

さ!

明日からまたお仕事がんばりましょうね(*^▽^*)

 

今日5月8日は『母の日?』ということで、

数々の素敵なプレゼント?が届きましたよ?

ご面会に来て下さったご家族様は、

お孫さんを連れて・・・

可愛い折り紙で作った、こんな素敵なプレゼント?を

持って来て下さいましたよ?

心のこもった最高の贈り物ですね?

100点満点、いいえ、200点満点の笑顔✨✨頂きました!!

面会は「2人まで」という制限を

設けさせて頂いており、

お外でもう一人可愛いお孫さんが

待って下さってました(^。^)y-.。o○

お久しぶりのご対面(*´▽`*)

 

早くみんな一緒に会える日が来ることを祈って・・・

 

Happy Mother’s Day??

 

#H&N

#宝慈苑

#5月8日

#母の日

#いつもありがとう

#感謝

#素敵な贈り物

#お孫さんから

#手作り