名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.05.05

鳴海

訪問理美容✂✨

こんにちは!鳴海です。

暑い暑いと言っていながら、事務所は

何と!暖房がついていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さて、4/28にカット出来なかったり、俺も俺も!

と追加になったりで、今日カットしていただきました。

なんせ4か月振りのカットですから、M様

とてもスッキリとした表情をされていました。

 

K様も4ヶ月振り!

器用に車イスを移動させて鏡の前へ。

 

櫛が入った瞬間、目を閉じジッとしカットして

いました。

やっぱり女性は綺麗になりたいんですよね✨

 

順番待ちのT様!待ちきれないのか足をバタバタ・・

いい運動になるので、続けててください?✨!

 

次回も訪問理美容入れるといいですよね(o^―^o)ニコ

 

#H&N鳴海

#散髪