名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.30

宝慈苑

新しい事務員さん???

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は朝からきれいな青空が広がっていて、

とっても気持ちがいい一日でした?

それに、事務所にたった一人でも

今日は全然寂しくありませんでした(#^^#)

それは何故かと言いますと・・・

一番前のデスクのパソコンと睨めっこしているのは、

新しい事務員さん???

近付いてみると・・・

 

こちらは利用者様?ですね!

モーニング☕を召し上がられた後、

事務所に来て下さり、思わずウトウト・・・?

そして私のすぐ後ろには・・・

なるみちゃんがいてくれてるーーー?!!

見守ってくれててありがとニャン??

その後ひばりちゃんも来てくれてました?

 

この和みの空間独り占め~(#^^#)笑

お仕事頑張ります\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#事務所

#利用者様と一緒に

#なるみちゃん

#ひばりちゃん

#和み