名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.28

名東

お茶会?

こんにちは、名東です。

 

今日は、午後から気温がぐっと

あがり、初夏を感じさせるような

お天気ですね?

 

先日雨が降ったためか、

草木の縁が、より一層濃くかんじます(*^^*)

 

さて、本日は名東で

お茶会を行いました?

 

ご用意した和菓子は全て、

違う形の練切なので

まずは、皆さんに選んでいただきました!

 

「きれいだね~? どれにしようかね~」

皆様、お好きな和菓子を

楽しそうに選ばれてましたよ(^_-)-☆

 

それでは、緑茶と共にどうぞ♪

 

 

ささやかなお茶会ですが、

皆さんとても美味しそうに

召し上がられていらっしゃいました?

 

次は、どんなイベントがあるかな?

どうぞ、お楽しみに(^_-)-☆

 

#H&N名東