名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.13

宝慈苑

今月の髪ともだちさん✂

こんにちは?

宝慈苑です。

今日も暑いです?

でも今日はお昼から髪ともだちさんが

来て下さいました✂

さぁ~バリカンで思い切りいっちゃいますよ?!

暑くなると、憧れます(笑)

さっぱり綺麗に仕上がりました✨✨

ほんと気持ち良さそう!!

男性陣、どんどん短くいきますよ!!

いいなぁ~(#^^#)

次は女性陣?

こ~んな素敵になりました(*^-^*)

今すぐご家族様に届けたい笑顔です✨✨

息子様から毎月カットをオーダーされている

こちらの利用者様は嬉しそうに?

今月もまたまたお綺麗になりました✨✨

息子様との次回の面会が楽しみですね!

女性陣最後を飾るのは・・・・・

とっても素敵にセットをして頂き、

美容師さんが後ろ、横、とお写真を撮られ、

ご本人さんにも確認されてました?

早くご家族様に見て頂きたいお姿ですね?

 

今日も皆さん、綺麗さっぱり✨✨

 

髪ともだちさん、

有難うございました(*^-^*)

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#坊主

#してみたい

#笑顔いっぱい

#素敵です