名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.09

宝慈苑

お花見?準備編

こんにちは?

宝慈苑です。

週末、とってもいい天気が続きますね?

気温もグングン上がり、夏日のように。

桜の見頃も今週末くらいでしょうか・・・

 

さて、

昨日のお花見の準備の様子です?

玄関前に大集合!!

帽子も被っていきましょう?

しっかりとマスクも付けて、準備万端!!

皆さん、行く気満々ですね?

遠足前みたいです(笑)

リハビリにもなりますので、

頑張って歩いて行ってみましょうかと(*^-^*)

こちらは今日もご夫婦仲良くお出かけです?

 

それでは気を付けていってらっしゃ~い\(^o^)/

 

少し風があったようで、ポカポカとまではいかなった

ようですが、満開の桜?を見ながらの

楽しいひとときだった様です?

 

また行きましょうね~?

 

#H&N

#宝慈苑

#お花見

#準備万端

#楽しいひととき

#いってらっしゃい