名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.08

名東

みんないい顔されてます?

こんにちは名東です。

 

毎日ポカポカ陽気の春らしい天気が続いています?

 

そんな陽気の影響なのか利用者様のお顔も心なしか

ほっこりされているように思います?

 

まずはT様とS様

昼食後に仲良く談笑中?

 

お次はM様

お写真撮らせて頂いてもよろしいですか?

とお声掛けさせて頂くと・・・

 

しっかり✌サインで応えて下さいました?

 

最後はU様

同じくお写真のお声掛けをさせて頂くと・・・

 

寝起きなのかこの表情?

 

いつもより柔らかい表情をされているように見えます。

 

おまけ

 

昨日こちらのお二方は月に一度のトリミングの日?

 

どちらもふかふかできれいになって戻ってきました?

 

ももこさんにカメラを向けると・・・

 

 

 

ドヤ顔で応えてくれました(笑)

 

一方のがんのすけさんは

カメラを向けると・・・

 

よっぽど楽しかったのか

 

この表情?

 

 

楽しかったようでよかったね?

 

いったいどんなことをしてもらっているのか?

 

いつか解明してみたいと思う今日この頃なのでした(笑)

 

#H&N名東