名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.21

名東

今日の名東?

こんにちは、名東です。

 

今日はとっても良いお天気ですね?

先日、オオイヌノフグリが道端に

咲いているのをみて、

春を感じた私でございます(*^^*)

 

さて、そんな素晴らしいお天気の本日

ご家族様が面会にきてくださったので

その様子を?

 

本日最初は、O様。

奥様が見えましたよ~!

寝たふりのO様(*^▽^*)

でも、しっかりとご家族様の

声は、聞こえているご様子?

 

面会の後は、甲子園の中継を

鑑賞されましたよ⚾

 

お次は、N様!

「来たよ~!

 元気にしてる?? 今日も何か歌って?」

 

ご家族様の歌のリクエストに

快く応え、歌を披露される

N様?(*^▽^*)?

次の面会時は、どんな歌声を

披露されるのでしょうか( *´艸`)

ご家族様も我々も楽しみにしてます!

 

そして、本日最後は

T様(*^▽^*)

 

息子さんが来てくれて

T様とっても嬉しそうですね??

最近の様子など、沢山

お話しされてました?

 

また、是非いらしてくださいね(^_-)-☆

 

#H&N名東