名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.20

宝慈苑

ご面会(*^-^*)

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は晴れましたね?

世の中は「三連休」・・・

ということ、すっかり忘れておりました?

この三連休はお天気もいいみたいで良かったです?

 

今日もご家族様がご面会に来て下さいました。

まだまだ制限のある中で、ご家族様には

ソーシャルディスタンスを保って頂きながらの

ご面会ですが、やはりつい近付きたくなるもので・・・?

 

お気持ちはよ~く分かります?

 

大変心苦しいですが、この面会を続けさせて頂きたく、

ご家族様には大変申し訳ないのですが、

ご協力を強くお願いさせて頂いてますm(_ _)m

 

折角お越し頂いたので、少しでも多く長く

お顔をお見せしたく、いつも一緒に

お見送りをさせて頂いてます?

その時に見せて下さる利用者様の笑顔は

本当に最高の『スマイル✨✨✨』ですからね?

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#ご面会

#ソーシャルディスタンス

#お見送り

#最高の笑顔

#スマイル