名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.20

名東

小春日和のこんな日は

こんにちは名東です。

 

今日も風は強いですけど、暖かな日になりました?

 

そんな今日の名東はというと

 

久しぶりにH様のご家族様が面会に来てくださいました。

 

面会中の様子をパシャリ?

 

 

 

久しぶりにご家族様との面会と会って

嬉しさのあまり、ご家族様のもとへ行こうとするH様

 

近くに行きたい気持ちは重々わかるけど、

今は感染対策で距離を取っての面会になってるから

ごめんなさい?とお伝えさせて頂きました。

 

早く近くで面会できる日が来ることを願うばかりです

 

お次はT様

ポカポカ陽気に誘われて

屋外を散歩されてました

 

リハスタッフとパシャリ?

 

 

植えてあるお花を見て語り合うお二人?

 

 

穏やかな名東女子の日常なのでした

 

#H&N名東