名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.18

名東

平和な名東の一日

こんにちは名東です。

 

今日は☔だからか、少し肌寒い日になりました

 

季節の変わり目で、気温の変化が大きいので

風邪などひかない様にお気を付け下さい?

 

そんなお足元の悪い中

I様のご家族様が面会に来てくださいました。

 

面会中の様子を撮影させて頂きました?

 

 

 

 

久しぶりの奥様との対面に少し照れ臭そうでしたが

 

とても嬉しそうでした?

 

お足元の悪い中ありがとうございました。

 

またいらしてくださいね?

 

一方・・・

 

M様は何やらケータイでメール?中?

 

内容は聞くだけ野暮なので辞めました(笑)

 

そんな今日のおやつはバナナケーキ?

 

 

 

いつものことながら、厨房のKさんの手作り

利用者様にも大好評だったそうです?

 

おまけ

 

そしてボクは

スタッフSさんにイタズラされて

こんな格好に(笑)

 

 

 

 

いくらSさんが大好きだからって

少しは反応したらいかがでしょう(笑)

 

今日も平和な名東なのでした

 

#H&N名東