名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.18

鳴海

?いちごフェア?

こんにちは!鳴海です。

 

今日はいちごづくし?✨✨

なんてことでしょう??✨

 

 

豪華?美味しそう??✨

 

美味しそう!じゃなく

 

美味しかった?✨

 

昨日ブログに登場したK様に感想を聞くと

「たまには甘い物もいいなぁ?✨」と

仰られていました。

目を丸々させて「コレとコレを合わせると

もっと美味しい」とアレンジされていました。

 

 

とてもいい表情されていたので

2日連続で写真載せちゃいます?

 

K様の所にあったピンクのムースみたいの

美味しそうだったなぁ・・・

 

写真を撮り忘れましたが、Ⅰ号棟1階のM様も

「うんっ?✨美味しい」と5本箸✋で

食べていました。?✨

 

皆様いい表情されていたので、ホッとしましたし、

嬉しい気持ちにさせていただきました。

 

いちごフェアを企画して下さった

ネクセルさんに感謝です。

 

#H&N鳴海

#いちごづくし

#美味しい