名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.12


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/honobono-group/www/hn-hd/wp/wp-content/themes/wp-templ/single-blog.php on line 53

春近し?

こんにちは名東です。

 

今日はポカポカ陽気の過ごしやすい日になりました?

 

そんな今日は面会日和となりました(笑)

 

まずはN様

 

面会時眠ってらっしゃる事が多いのですが、

 

今日はぱっちり目を開いて

起きてらっしゃいました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

目を開けた時

ご家族様が凄く喜んでくださったのが印象的です。

 

 

距離を取っての面会とさせて頂いてる中

顔が見れるだけでもありがたいとのお声を頂き

こちらも励みになります?

 

一方こちらも眠ってらっしゃる❔事の多いO様は

 

 

 

残念ながら爆睡でした(´;ω;`)

 

声かけをさせていただくと、うなずかれるので

狸寝入りなのでは⁈

と疑念に抱いてしまうのですが(笑)

 

両ご家族様面会後は喜ばれてたので、良かったです

 

予約制ですが、またいらしてくださいね

 

おまけ

 

今日のおやつは

 

厨房スタッフKさんの手作りの

アップルマフィン?

 

 

さすがのクオリティーに皆様美味しいと召し上がってらっしゃいました?

 

#H&N名東