名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.10

名東

今日も盛りだくさんな名東なのです(笑)

こんにちは名東です。

 

今日はポカポカ陽気で少し暑いぐらい(笑)

 

そんな今日も盛りだくさんな話題をお届け致します(笑)

 

まずは昨日行われたK様のお誕生日会の様子

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

 

K様が昨日お誕生日をお祝いに

Y様とT様が訪室して下さいました?

 

 

スタッフOさんの司会でみんなで歌のプレゼント

 

 

最後はみんなで記念撮影?

凄く賑やかな誕生日会となりました?

 

そして今日のお昼が珍しかったので

こちらも撮影?(笑)

 

メニューはこちら

 

 

盛りつけるとこんな感じ

相変わらず写真が下手ですみません?

 

お楽しみのデザートはティラミス?

 

 

厨房のKさん手作り?

 

とってもおいしそう( *´艸`)

 

最後はU様のご家族の面会風景

 

記念にハイポーズ(笑)

 

U様お一人でハイポーズ?

 

 

面会後はうれしそうにされてました

 

一日でも早くゆっくり面会が出来る日を祈るばかりです

 

#H&N名東