名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.09

名東

イベント盛りだくさんのこんな日は

こんにちは名東です。

 

今日の名東はイベント盛りだくさん

 

まずは、昨日のブログでも少しお話しましたが

本日K様のお誕生日になります?

 

 

おめでとうございます!

 

穏やかな時間を過ごせるよう

精一杯の事をさせていただきます。

 

来年もお祝いさせていただけたら嬉しいです?

 

そして

約2ヶ月ぶりに訪問理美容が再開致しました?

皆様待ち望んでいらっしゃったのかたくさんの利用者様が

髪を切っていただいてました?

 

まずはT様

 

テレビを見ながら施術中

 

写真?お願いします

 

安定のカメラ目線で答えて頂きました(笑)

 

施術後のU様

 

 

さっぱりとされていい感じになりました?

 

おまけ

 

今日のH様は

前髪にヘアピンをされて可愛らしくなっていました?

 

 

 

ポーズも心なしか可愛らしく感じます(笑)

 

こんな感じで今日の名東はイベントが盛りだくさんでした?

 

#H&N名東