名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.06

名東

?1日遅れのBirthday??

こんにちは、名東です。

 

さて、ブログをかこうと思ったら\(◎o◎)/!

 

突然の❄❄❄霰(あられ)!!

天気予報では暖かった昨日より-9℃だったような。

どうりで寒いわけだ?。

?屋根の上に積もったあられ。わかりますか?!

 

ところで、昨日3月5日は

われらが副施設長がんのすけ?君の

8回目のBirthday???

人間でいうと48歳くらい、いよいよシニア犬の仲間入り?…らしい。

 

看護のNさんが誕生日祝いのマッサージを…。

]

Nさん「では、がんのすけさん、マッサージさせていただきます!」

?「よろしく頼むワン。」

 

Nさん「いかがですか?!」

?「う~ん、背中はもういいから、お腹の方もして欲しいなぁ」

 

Nさん「はいっ、では向きを変えて頂きますよ。」

?「優しく頼むよ」

 

Nさん「こんな感じでいいでしょうか?!」

?「おぉ~、気持ちいいいっワンワン」

 

Nさん「じゃぁ、がんのすけさん仕事に戻りますので、また」

がんのすけ「えっ、もう終わりなの?!

    もっとマッサージしてほしいワン???」

 

#H&N名東