名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.26

宝慈苑

もうすぐ春ですね~?

こんにちは?

宝慈苑です。

今週末から暖かくなると言ってましたが、

今日は本当に気持ちのいい天気となりました?

天気予報も「10℃台」の最高気温が

並んでいます?

一桁はやはり寒いですもん???

春が待ち遠しいです?

 

もうすぐそこまでやってきている『春』を

もっと感じて頂きたく、本日のおやつは・・・

『あまおう?のババロア』です?

 

まぁ~素敵(*^▽^*)

 

思わずこんなおっきなお口を開けられて?

こーゆー可愛いの??女子は大好きですもんね(笑)

?ピンク色はやっぱり女子が似合います?

 

でも昨日のお誕生日ケーキに続き、今日のおやつも大満足な男子?

今日もあっという間に「完食?」でした?

 

御覧下さい??

今日も洋菓子店に変身した『厨房』です\(^o^)/

 

お見事???

あ~?私も食べたかったですぅ~?

 

厨房さん、今日も素敵な手作りおやつを

有難うございました?

 

#H&N

#宝慈苑

#手作りおやつ

#あまおうババロア

#もうすぐ春

#ピンク色