名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.22

名東

風が強く寒い?中&不思議なおやつ

こんにちは名東です。

 

昨晩降った雪がうっすらと積もって

凄く寒い?日になりました。

 

そんな中

 

今日は新入居者K様のご家族様が面会に来てくださいました。

 

面会中の様子

 

 

 

まだまだ距離を保った面会形式を取らせて頂いてますが、

お互いすごく嬉しそうでした?

 

面会終了後にはK様が手を振ってお見送りをされてて

ご家族様も嬉しそうでした?

 

帰り際には「また来るから」とお声掛け

 

是非ともいらしてください?

 

一日でも早くこの面会形式が解除されることを願うばかりです?

 

おまけ

 

今日のおやつはこちら

 

 

 

一見すると普通のプリン?なんですが・・・

 

その正体は・・・

 

とうもろこし?プリン?

 

厨房スタッフKさん曰く

 

普通のプリンだと思って食べると

トウモロコシの味がする不思議なプリン

何だとか?!

 

今度レシピ聞いて作ってみようかな( *´艸`)

 

#H&N名東