名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.18

鳴海

出来る事は・・・

こんにちは!鳴海です?。

 

まだまだ大雪❄情報のニュースが

流れていますが、もうすぐ3月?

 

?桃の節句。?ひな祭りです❣

そして花粉の季節?

花粉症の方々は嘸かしご心配でしょう?

それは置いといて

 

Ⅱ号棟のY様!ティータイムとなりお部屋から

お一人で器用に足で漕いで移動されていました。

笑顔で?(写真撮り終えて?サインをした後の

笑顔の方がとても素敵なんですよねぇ✨?✨)

 

出来る事はしていただく。

手を出すだけが介護ではない。

スクールで教わりましたが、ついつい手を出して

しまいそうになります。

そこは、グッとこらえて口だけ出します(^▽^)fight。

 

さぁ!アレルギー検査結果を見たDr.に「こりゃダメだ」と

言われた私は花粉の季節は年中無休なのであります。

 

 

#H&N鳴海

#花粉症