名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.07

名東

感染対策の中

こんにちは名東です。

 

昨日降った雪⛄の影響か

今日はすごく寒い?一日になりました?

 

現在まん延防止等重点措置が発出されているため、

スタッフは感染症対策を徹底して行っております。

 

今日はH様がスタッフYさんの前髪を結ってあげてました

その時の動画がこちら

 

結んでいるのが輪ゴムなのが何とも言えませんが?

 

お互い良い顔をされていました?

 

昨日のブログでも紹介した

N様の誕生日会も開催されていました?

 

恒例主役の1ショット?

 

 

 

ご家族様からの素敵なプレゼントも直接お渡しできました

 

 

お誕生日おめでとうございます?

 

穏やかな時間で素敵な1年になりますように?

 

来年もお祝いさせて頂けたら嬉しいです

 

おまけ

 

本日代表よりおいしそうな巻き寿司の差し入れが?

 

 

 

 

早速スタッフOさんと施設長が試食

 

恵方巻に見立てて今年の恵方を向いてハイポーズ?

 

施設長お味は?・・・

 

めちゃくちゃおいしいそうです?

 

代表素敵な差し入れありがとうございました

 

#H&N名東