名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.06

宝慈苑

雪化粧❄

こんにちは!宝慈苑です。(*^^)v

 

昨日の天気予報通り、昨夜から雪が降りました。

今日は、底冷えのする一日でした。

 

私事ですが今朝は、車に6~7センチの雪を乗っけて

の出勤でした。通勤道路から見る景色は大変綺麗ですが

道路の凍結にも気を付けながらの運転でした。

 

有り難いことに、ここ多治見は思ったより雪❄は少なかったです。

 

けれど、普段の景色と違い雪化粧をした多治見の町が

見られました。

 

暖かな部屋から眺めている雪景色は、なかなかの風情があり

良いものです。

宝慈苑の中は、いつも通り穏やかで暖かな日曜日でしたが、

外は雪がちらつく寒い、寒い、一日でした。

 

#H&N

#宝慈苑

#雪化粧

#底冷え