名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.27

名東

珍しい姿に驚いた?❣❣

こんにちは名東です。

 

今日はここ数日の寒さ?にくらべたら、

比較的過ごしやすい日になりましたね。

 

そんな今日も入居者様の居室へおじゃまします(笑)。

 

むむむ・・・

 

なんとO様が珍しい姿になってるではありませんか

 

その姿がこちら

 

 

 

 

なんとリハさんに支えられてではありますが

ベット上で座っているではありませんか

 

これはシャッターチャンス?と思い、撮った写真がこちら(上)

 

もう一枚お願いします?

とお声掛けさせて頂くと・・・

 

恥ずかしいのか、カメラから目をそらしてしまいました☺

 

その後はリハさんと楽しく談笑中?

 

 

話の内容を聞くのはヤボだと思ったので

聞いてはおりませんが、きっと楽しい話をされたのでしょう

 

また機会があったらお願いいたします(笑)

 

#H&N名東