名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.25

宝慈苑

居心地の良い場所(^_^)

こんにちは!宝慈苑です。(*^^*)

今日の多治見は、どんよりとした天気☁の一日でした。

 

今日の主役様は久しぶりの登場、宝慈苑の人気者のこちら

 

先日、お部屋(ゲージ)の中の模様替えをして頂きました。

今までとちょっと様子が違い、居場所に戸惑ってる様子が

見えなくもないです…

 

 

 

しかし、「なるみちゃん&ひばりちゃん」すぐに

それぞれの居心地の良い場所にいつも通り陣取っています。

 

 

 

居心地のいい場所が一番ですよね。

 

利用者様にとっても

宝慈苑が居心地の良い場所と思って頂けるよう

スタッフ一同、日々頑張っております。

 

#H&N

#宝慈苑

#模様替え

#なるみちゃん&ひばりちゃん

#居心地